2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

主催交代について。





主催交代を致しましたので、これから此方は更新されませんのでお願いします。



18:00ホンテ



これからは此方で更新していきますのでリンク変更などお願い致します。



15:16  |  討伐記録  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)


今日間にわなくてすみませんでしたorz


間に合いそうな時に1度いって挨拶しますので よろしくおねがいします




固定はでっどしゃんが引き継いでくれます


いけそうなときは助っ人にいくのでよろしく!





それじゃあでっどしゃんあとはたのみます!

18:37  |  討伐記録  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

第37回告知

とりあえずあたし主催の永遠ほんては今回が最終です


がんばりませうー




何人かから主催を誰かに引き継いでもらってのほんて継続を希望されたんですけど、
どなたか引き継いでいただける方はいらっしゃいますでしょうか?


主催とはいっても、うちのptはホンテべてらんさんが多く崩れることはほとんどないと思うので、
主催のお仕事はこのブログの予告記事作成くらいだとおもいます 
そこまで大変じゃないのでどなたかよろしくおねがいしますorz

もしいらっしゃったらあたしの携帯のアドレスえますので、なにか困った時は
メールしてくれれば出来る範囲のサポートはします


しょうがないから固定引き継いであげるよ!っていう方はこちらにコメントおねがいします!






第36回告知


☆集合時間

5月10日18時15分

☆開始時間

5月10日18時30分

☆集合場所

9ch ホーンテイルの洞窟内部



PT編成

1st


2nd
xPxPx(投),woリコow(投),Farstcolors(弓),o小ExibiT小o(投),oシロイヤツo(DK)桜咲ますます(聖)

3rd
windera(英),aoみるくoa(囮英),Tyaturu(弓),DeadSnow彡(DK),vxROKOxv(囮聖),xxLily(聖)

4th


5th
freezingrose(弩)シャルイチゴ(英),まよなかさん(拳),xxoxヨハxoxx(銃),Ix剛xI(DK),XWZY(聖)

計18名予定


1.aoみるくoa
2.windera
3.シャルイチゴ

DK
NL


vxROKOxv以外の聖
vxROKOxv


ポイントランキング

windera 301
xxoxヨハxoxx 205
DeadSnow彡 211
xPxPx 201
oシロイヤツo 204
Tyaturu 201
freezingrose 158
Farstcolors 152
シャルイチゴ118
o小ExibiT小o 102
vxROKOxv 87
aoみるくoa 86
桜咲ますます 75
XWZY 16
Ix剛xI 8


次回討伐時配分予定(左から優先順位高
卵:windera,DeadSnow彡
首:vxROKOxv,Ix剛xI
20:04  |  討伐記録  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

第36回報告

おつかれさまでしたー



こちらの不手際で問題があってでっどしゃんが固定脱退とのことで、
あたしもリアの事情でホンテの時間にログインできるかが毎週わからないような状況なので
次回5月17日をもって、永遠ほんてを終わりにさせていただきます。

急で申し訳ないですが、ご理解おねがいします。


なにかと至らない主催だったとは思いますが、約1年間最初から今までずっと
参加してくれている方、途中参加の方もみなさん本当にありがとうございました。

最終回の編成は後日あげますので、みなさん参加おねがいします





次回の欠席連絡はこちらの記事までお願いします


あと今日の抽選でコンボテンペスト30,タイムリーフ30,セングチュアリ?30を
配布し忘れたので次回の抽選の時に今日の抽選で奇数偶数当たった方で
再抽選して配布します
21:26  |  討伐記録  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

主催者様へ



こんにちわDeadSnow彡です。

今回抽選でいたのにガンシカトされて、ドロもらえなかったので

脱退させてもらいます。

来週卵は頂きますので、それ以降はきません。

長い間お疲れさまでした。



20:20  |  討伐記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
